鉄は熱い内に打つ

前日の正午よりイゾルデの獣神化と蒲公英の獣神化改が実装されましたね。蒲公英はかなり不評のようでしたが、イゾルデに関しては割と悪くないんじゃないかと思ってます。蒲公英は良く分からんですけど、イゾルデは完璧にアドゥブタ行けって事ですね。元々、使えたんじゃなかったっけ?

 

 

取り敢えずダッシュで厳選開始。使わないからと言って放置すると未厳選がどんどん増えちゃうので実装と同時に厳選するのが賢い訳です。今の環境は厳選も少し頑張れば短時間で済みますからね。

 

いざって時に使えないのが1番怖いですな。未厳選キャラをフレンドに置くなんてもっと恐ろしくて出来ません。蒲公英は元々厳選済みだったけど速殺は外すか迷うー。

 

0PEOPLE