これどうなんだろ?

本日正午より芙蓉の獣神化が実装されました。結構持ってると思いきや意外にも1体しか居ない事実にビックリ。取り敢えず、現環境では進化、神化共に出番も少ないので躊躇なく獣神化。

 

 

ほぼ神化ベースでしたね。カタログスペックを見る限りで唯一気に入らないのは素アビからゲージへと移行してしまったAGBかと。替わりに素アビにLBキラーが付きましたね。友情は割と強化されて超強スパークバレットになりましたが、キラーが乗ると1.5倍のダメが入ります。

 

SSの貫通変化は神化と同じですね。1段階目は等倍ですが2段階目は1.5倍との事なので思ったより貰った方なのでは無いでしょうか?

 

 

早速、実を付けるべく神殿に突撃しましたが獣神化芙蓉は火時1がスペック的にも周回し易いでしょうね。超強スパバレが思った以上に活躍する印象。状態異常と攻撃力UPを持っているのでダウンが入っても気にもなりませんな。

 

最近メッキリ厳選する暇が無いので本格的に周回したいのですが、今回の獣神化芙蓉は友撃は必須ですね。他はやっぱ加撃かなー。

 

 

0PEOPLE