ダッシュ

絶賛開催中の超獣神祭も明日で終わってしまいます。皆さんは結果如何でしたでしょうか?私は1発目以降全く鳴かず飛ばずでオーブが底をついてしまいました。無い物は増やすしかないので現在回収出来る唯一の手段である禁忌に重い腰を上げて着手する事に。

 

 

ちなみに現在の禁忌の進捗は一ノ獄が終わってるだけw ここから一気に二十五ノ獄まで片付ける訳ですが気が遠くなりそう。攻略系YouTuberの人達ばりに上手なら良いですが、決してそんな事はなく苦手なステージも勿論あります。

 

久々に本気出して手を付け始めた訳ですが、どうした事か珍しく順調。基本的には負けてもコンテニュミンは使わない事をポリシーとしてましたが、今回ばかりは捻じ曲げて乱用もやむを得ないとまで思っていたのに結局1つも使う事なく二三ノ獄まで到達٩( ‘ω’ )و

 

 

個人的には22が1番の鬼門だったのですんなり抜けれたのは大きかったですね。後はそこまで難しくは無いので予定通り1日で禁忌終了。次は書庫で掻き集められるだけ回収して最後の勝負に出るとしましょうかね。

 

ようやくソロモン難民から抜け出したかと思えば今年はエクスカリバー難民の年になりそうな予感…。

 

 

0PEOPLE