チョロ

遂に栄冠の闘技場にセット6が追加されましたね。これにて一旦えびす&アルセーヌステージは終了となります。今度は何が来るんだろ?取り敢えず、パパッと片付けてしまう事に。

 

 

ラストなので流石に難しいかなと思っていましたが蓋を開けてみたら大した事はありませんでした。ギミック毎に自分で編成を思考するのも醍醐味なので一切情報を入れずに挑みましたが、どれもやらせたい事は分かりやすかったので割とアッサリ終了。

 

それにしても運営さんも大変よね。鬼難しくするとライト層がブーブー言うし、簡単だとガチ勢が物足りないって言うからバランス取りが大変そう。

 

栄冠の闘技場の勲章はドヤれる程のものでは無いので変えませんが、報酬を勲章のみにしてガチ勢用のクエ作っても良さそうですね。報酬にアイテムやらオーブさえ無ければライト層はやらなければ良い話しなので、文句言わないんじゃないかな?

 

0PEOPLE