大忙し

本日は1/10なのでモンストの日ですね。出来る事なら飯食う時とトイレと風呂と寝る時を除いたらずっと何かしら周回してたい気持ちはあります。それくらい休日とモンストの日が被る事の貴重さを知ってますから。ま、願いは叶わないんですけどw

 

 

本日は何を最優先にしようかと前日から考えていた訳ですが、一先ずはオラコイン集めをする事に。普段であれば厳選一択でそれ以外は全く興味ナシなんですが本日は周回効率とそれに伴う見返りを考えるとオラコインだなと判断。

 

 

本日に限って言えば周回はこれがベストじゃないかな?いつもの人と周回してましたが本日もたんまり稼がせて貰いましたわ。最終日にどれだけ貯まったか確認する為にあんまり総コイン数は見ないようにしとこう。

 

マルチでコインもメダルも絆も貯まるとか全員が得するから最高よね。

 

 

0PEOPLE