無限周回案件

地味に少しずつ感染者が増えつつありますね。予想通り感染再拡大はするでしょう。緩めて締めてのイタチごっこをいつまでするんだろ?緩めるタイミングが早すぎるのよね。やっぱまだステイホームですわ。

 

そんな本日は新年から始まったオラコインイベントの周回しまくる事に。殆どの人は元旦に出なかったネオを再び狙って書庫や神殿でオーブ搔き集めに忙しそうですけど。個人的には2体居れば十分なのでオラコインに集中します。

 

 

このオラコインは毎年ありますが以前ならコイン集めて交換出来るもの交換したら用が無くなるイベントだったので比較的アッと言う間に終わる印象でした。

 

しかし、今回は少し違って集めまくったコインで交換用キャラをしこたま売却する事でラック引き換えに使えるんですよね。察しの良い人は既に気付いてると思いますが黄金の神殿のチケット集めが可能になるので厳選を従来より簡単に行える訳です。よって期間内はやれるだけ周回しまくった方が賢いという結論に至ります。

 

 

編成どうしようかなと少し悩みましたが最終的にこんな感じに。開運付けてるのでベアトリスも運極扱いになり、メダルも稼げて4〜5手周回が可能になります。

 

某サイトでは適正についてトラッシュトーキングが繰り広げられてましたが、そんな暇あったら好きなキャラで1周でも多く周回すればヨロシ。お休み中は暇になる事は無さそうですな。

 

0PEOPLE