なるほどね

ようやく明日から冬休みですな。毎年最終出勤日は大掃除して締めくくるのが通例でしたが終日作業予定なので年末感はそこまでありません。

 

お正月も無駄に出歩いて感染再拡大の一旦を担うのは大人として如何なものかと思うのでお誘いはほぼキャンセル。責任さえ取れるならば動くのは個人の自由なので本当の事は伏せて理由はそれっぽいの付けて濁すよね。

 

そんな年末最終日は栄冠の闘技場に新たなセットが追加されたのでお昼休みを利用して取り掛かる事に。

 

 

セットも5/6ともなると流石に難しくなりますわな。前回が肩透かしな難易度だったので若干なめてましたが、しっかり面倒でした。えびすステージの難易度が☆5と1番高かったのですが、正直他のステージの方がムズイ印象を受けましたね。

 

無事に今回も初日クリアマークを途絶える事なく付ける事が出来ましたが、この辺からはキャラパワーに加えてPSも必要になって来るかも。もし、私がクリアする自信無かったら真っ先に周りの友人知人をボロ雑巾の様に使うと思いますw

 

0PEOPLE