無事終了

見事に激獣神祭で撃沈してしまったので再びラストチャンスに賭けるべくオーブの回収に勤しんでおります。覇者→裏覇者と片付けて残すは玉楼のみ。これが実に毎度の事ながら怠い(-_-) スキップ機能まだですかね?もしくは怠さとの兼ね合いから報酬もう少し豪華でも良い気が…。

 

 

 

今回のラスト真ん中はエルドラドでした。個人的に好きな部類に入りますね。ゲージ飛ばしたりしてショートカットの出来るクエストは基本的に全般好きです。

 

 

今月も無事に全て終了。激獣神祭開催中にオーブ回収は果たして間に合うのだろうか?仮に間に合ったとして良い結果が待ってる気がしないから不思議。通常のイベガチャなら何故か謎の自信があるんですけどねー。

 

0PEOPLE