新イベ①

本日より新イベ幕末維新伝参之章が実装されました。と、同時にノマクエ2倍やら神殿2倍も始まり被せ過ぎに困惑気味(-_-) とりあえずサッサと片付けるべく初日降臨の伊藤甲子太郎の周回開始。

 

 

初めて聞いた名前でしたが実際に新撰組に居た人物みたいですね。容姿端麗だったという記述に沿ったのかキャラデザもそんな感じでした。

 

 

肝心のギミックと言えば地雷のみだったので簡単でしたし、比較的何で行っても良い印象です。

 

運枠に関しては豚、カルナ、ラウドラ等の轟絶キャラがベストなのかなって感じ。ガチャ限はワルプル、ノストラ、マナ、ホームズとパッと思い付く限りでの強キャラを色々と試してみましたが断トツで周回効率を考えたら刹那が個人的にはベストでした。

 

難易度も低く周回し易い優しいクエストですが雑魚が多いので反射より貫通の方が立ち回りの制限が無くて楽でしょう。結果的に運3の刹那で周っていたので完全降臨パになってました。

 

 

予想以上にサラッと運極完成(^ ^) 1発目が簡単だった事もあり激究極が少し心配。周回し易いと有難いですがどうなる事やら。余裕がある時は証に備えて2体ずつ作るのもアリかもしれませんね。

 

0PEOPLE