フル活用

先程まで月に三度しか無い貴重なモンストの日でしたね。ユーザーとしてはこの日を最大限に活用しない手はありません。ここ最近だと面倒な現行イベの激究極ウィローの周回をする人も多そうですね。

 

私はと言えば、モンストの日は時間の許す限り厳選に使っています。これに関しては大抵の人が同じなので言うまでもありませんね。

 

自ら狙って引いたガチャ限であれば必ず使用用途あるものです。つまり、使いたい場所があるからにはそこで最大限のスペックを出してより楽にしてくれるようにカスタマイズするのは至極当然の事でしょう。

 

 

また、高難易度クエストで自分より上手な人に手伝ってもらってマルチをやったりする場合は実の厳選は最低限のマナーとも言えますね。

 

自分は出来る限りの事前準備を万端にする事とメダルの消費を提供する代わりにガチ勢にはPSを提供して貰う事で高難易度の周回を楽に出来るなら厳選なんて大した事ないですわな。

 

 

0PEOPLE