ここもなのね

11:00からクシナダ零が降臨していました。ここでも連れて行くのはマナさん。

 

ギミックはブロックとワープのみ。多少雑魚が地雷撒いて来ますが倒してしまえば対策は必要ナシ。

 

今まででのベタなメンツで言うとルビー、龍馬、リンツーあたりを使う人が大抵のはず。今回はマナを2体積んだので完全ギミック対応で常にマナの友情を拾えるスカーを採用。コラボ降臨のキャラなので今は入手出来ません。

 

立ち回りはクシナダより雑魚処理優先のクエストですね。勾玉とクシナダのHPがリンクしてるのはやってる人なら周知だと思いますがマナ2体の友情でも十分に削ってくれます。

 

アレキサンドライトはただの弱点強化SSを使う為だけの採用。結果邪魔でしたw

 

にしても、インフレの波が止まらないマナさん。このまま破竹の勢いは当分止まらない予感(゚∀゚)

 

0PEOPLE