こんなもんか

先程まで新超絶オドの初日降臨が実装されていましたね。超爆轟の類はいつ出番が来るとも限らないので早めに手を付けるに越した事はありません。

 

また、回数を重ねるに連れてタイミングの悪い時間帯へと追いやられるので目安としては早ければ2降臨以内、遅くとも3降臨で片付けるのが鉄板。

 

 

ギミックは魔法陣必須の貫通推奨クエでしたね。予め予想して編成は組んでおきましたが正直ある程度ギミック対応してれば何でも良さそうな印象。

 

初見から一切変わらずにセレナ3のアンドロメダで周回してましたが超絶ではないかなと。これなら少し周回し難い激究極の方が面倒まであります。通常降臨レベルですね。

 

ブロックを利用してループヒットでボス特攻も可能だし、超爆轟ではあまり見ない友情ゲーも可能でした。実際アンドロメダの友情を利用してテキトーに弾いてただけでしたし。

 

 

終わってみれば、ながらでやっていたものの30分以上余らせて運極完成。初期の頃のイザナミのようなヒリつく展開は望めないのかもしれませんね。難し過ぎるとライト層が文句垂れるだろうから作る方も難易度調整って一苦労なんだろうなぁ。

 

0PEOPLE