新クエ情報②

21:00より新クエ水無月あげはが降臨。

今回も新クエ情報をお知らせ。

 

 

 

 

ギミックは吹雪ステージによる攻撃力ダウン

とDWのみ。 耐性ポーションを取りつつの

立ち回りが必要です。蠍も出るのでホミ持ち

なんかが居ると全体を通して楽かもしれませ

ん。 また直接攻撃が効かず友情でしか倒せ

ない雑魚も居るので強友情キャラを積むと

安定します。 個人的にオススメなキャラが

ランスロット。 スパークバレットが全ての

敵に思った以上に刺さるので1体居るとかなり

捗ります(^-^) 持って居る方は是非使ってみて

下さい。総括としては難易度は10段階中3程度

な印象。Sランクも取りやすいので運極作り

つつメダル稼ぎも可能な良クエストかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE