良かった良かった

先程まで3回目の轟絶ダウトが降臨していましたね。皆さんはやりましたか?私はスタートが22:00って事もあり危うく寝落ちして逃すところでしたが、弟子と一緒に周回する約束をしていたので迷惑はかけるまいと根性で時間までスタンバってました。

 

 

前回は残念ながら完成する事は出来なかったので今回で片付ける事になります。ある程度は前回でラックを上げていたので、今回は安定重視で弟子と運2で高速周回する事に。ただ、轟絶は頻度が低いので忘れていたり慣れるのに2.3週無駄にしまいましたね。

 

 

慣れてしまえばペースは必然的に上がるので1周平均は5分くらいかと。弟子も慣れて来てからはナイスプレイ炸裂する事も多々あってグッジョブでした。

 

 

 

予定通り無事に運極も完成したのでこれにて現行の轟絶は終わりました。暫くは平穏な日々が続くと思われます。

 

0PEOPLE