少しずつ

前日の正午より覇者の塔、禁忌の獄と並んで毎月恒例コンテンツの未開の大地が実装されました。これに関しては他の2つに比べてもサクッと片付けられて報酬が貰えるので良心的ですよね。

 

ただ、少しずつ階層が進むにつれて流石にテキトーにやってれば勝てるって感じでは無くなってきたように感じています。

 

 

毎回全て制覇してる方は私と同様に今回は拠点26のはずです。ギミックはGBとWDだったので何にしようか悩んでダイとマルコポーロの編成にしましたが、反射と貫通両方で突撃して正解でしたね。

 

意地悪なクエスト仕様でボスも雑魚も内部弱点なので貫通推奨かと思いきや、貫通制限が出て来るので必然的に反射も必要になるという。

 

少し面倒ですがまだ鬼畜って程ではないので安心してます。ダイでゲージ飛ばしするのがここは1番早いのかもしれませんな。

 

0PEOPLE