弊害

先程まで毎月0の付く日に開催されるモンストの日でしたね。 この日に頑張って運極を作る人も多い事でしょう。今更ながら全キャラ運極扱いって思い切った事をしたもんですな。

 

逆にこれの弊害って何かな?って思うと慣れてしまえばしまう程、PSが上がらないので通常時の周回効率とモチベが上がらなくなる点が真っ先に思い浮かびました。良い点もあれば悪い点もあるのは世の常か…。

 

そんなモンストの日ですが唯一周回しようと決めていたのが爆絶ナオヒでした。が、寝落ちして気が付いたら開始1時間後に起床w

 

 

言うて前回降臨時にすでにある程度はラック上げはしてあるので1時間もあればお釣りが来るので問題ナシ。

 

 

気付いたのですが普段クシミタマ運3で周回しているのでガチャ限のみになると進みが早過ぎてSSが溜まり難い(-_-)  私にとってのモンストの日の弊害はここにありました。ミッキー、デク共に速殺特L付いてても多少のターン調整をしないとボス1で撃てないとは。

 

 

兎にも角にもサクッとナオヒ運極完成(^ ^) アイテムなんぞ一切不使用でも余裕で終わる程に楽でした。これにて現行のジパングを除く全ての爆絶運極コンプです。ま、遅過ぎるくらいなので自慢には全くなりませんけどねw

 

0PEOPLE