完全に終わった

どーも。鉄は熱いうちに打てマンです。前日に覇者塔が片付いた訳ですが、立て続けに裏覇者も終わらせてスッキリしてしまう事に。

 

 

裏覇者は覇者のようにEX以外にもスキップ機能実装してくれませんかね?覇者塔はまだ報酬がそこそこなので頑張る人も居ると思いますが裏覇者は面倒でやらない人も居そう。

 

覇者塔並みの報酬が裏覇者にもあればモチベが上がるのにね。わくわくミンとか要らないのよね。覇者塔と同等の報酬があったら両方で30連は引けるオーブが手に入るし嫌な人は居ないでしょう。

 

 

黙々と登ってましたがやっぱ怠いよね。このコンテンツもっと優しいのに変更されて欲しい今日この頃。取り敢えずBLEACHコラボはもうお腹いっぱいなので周年までオーブ貯めようかな。

 

0PEOPLE