厳選13

GW以降めっきり以前と比べてモンストに触れる機会が減ってしまったような。少し切ない今日この頃。

 

何でかと言えば、時間を取られるコンテンツが多い事ですかね。昨今のニーズとしては楽に遊べるに越した事は無いでしょうから、やり込み要素しかないのもねぇ。

 

この厳選1つ取っても1体のキャラを完璧にしようと思ったら平気で小1時間は掛かりますからね。それを膨大に居るキャラ全て厳選しようも思ったらどれだけ時間必要な事か。ステッキを毎日10本くらい配布してくれてるなら話しは変わるけど。

 

個人的にはそろそろ、寝ててもクリア出来たりオート厳選機能とか欲しいのよね。

 

キャラをセットしてゴールとなる厳選形態を選択してスタートしたら起きた頃には終わってるとか最高では?

 

未開と覇者塔と禁忌はタップさえしたら終わりで良いしね。コンテンツ多過ぎてユーザーが置いてけぼり喰らってる感は否めませんな。やり込みも良いけど楽で簡単には勝てんかな。

0PEOPLE