さて

全て綺麗サッパリと片付いて終わってどーしたものかと思っていたタイミングで毎月恒例の覇者の塔が実装されました。と言う事でマッハで登り切ってしまう事に。取り敢えず覇者塔もかなり古いコンテンツなのでそろそろテコ入れでもして欲しい感は否めません。例えばで言えば

 

①EXの出現率を増やす→覇者塔でのEXはスキップの事ですね。出現すると全ての階層がこいつ1発でクリア扱いになって終わってくれるので時短には最高。

 

②バベルの使い道→完全に邪魔者と化してるバベルさん。ただ溜まってく一方なのでバベル5〜10体とかとガチャ限1体交換出来たら素晴らしいかと。

 

③報酬の見直し→今でもそこそこ豪華ながら初心者やライト層は登るのも一苦労だと思うので、より豪華にする事でモチベが上がる。

 

 

特に②はどーにかして頂きたいですね。バベルがホント邪魔で仕方ないですわ。バベルの進化形態増やすのもアリかもしれません。

 

0PEOPLE