久々に

ここ最近はコラボに始まり未開に覇者に禁忌に夏休みイベに秘海にと大変バタバタしていたのもあり、殆ど厳選が出来ていませんでした。ようやくある程度の目処が立ったので久々に厳選する事にしました。ノーコン報酬倍も来てたしね。

 

 

何からとは決めずに次から次へと完成系にするスタイルで。一応、優先的に厳選したいキャラはBOX内の選抜にてまとめておいたので次は何の厳選したら良いんだっけ?的な事は無い様になっています。

 

ソロでの厳選だと火時1をアナスタシア込みで周回するのが非常に楽ですな。厳選対象のアビを気にする必要が無いのはデカい。

 

アプデでそろそろ神殿へのテコ入れがあっても本来ならおかしくないんですけどね。手始めに特級以下を全て廃止して頂きたい。

 

0PEOPLE