正午より絶級トーナメントが実施されました。モンストのコンテンツの中でも一瞬で終わる事が可能な優良コンテンツですね。

 

が、これが一瞬で終わるコンテンツか否かはユーザーのやり込み度に比例するので人によってはかなり時間を取られるかもしれませんね。簡潔に言ってしまえば超爆轟の運極が多ければ多いほどに楽になる仕様なので、日頃から超爆轟を頑張って作ってる人には恩恵が大きいですな。

 

 

これ全てやるってなったら怠いですわな。たった1回やるだけで報酬貰えちゃうなんて最高以外の何物でもありません。

 

これなら毎月どころか毎週あっても良いかな。楽したい方は運極作り頑張りましょう。時間掛かっても気にしないって人は1から頑張って下さい。

0PEOPLE