新イベ②

新イベ2日目は制限クエのダグマスが降臨していました。毎度の事ながら制限クエに求める事は周回のし易さ。つまり、如何に簡単にメダルが稼げるか否かにかかっています。超究極や轟絶に禁忌そこに加えて神殿での厳選とメダルだけは幾つあっても困る事はありません。

 

 

ギミックはDWのみだったので、簡単なのは明白でした。更にDWのみとなると適正も必然的に一択となる訳です。

 

 

安定の雨取千佳ですね。時点でキラー持ちのユウナなんかも悪くありません。取り敢えずテキトーに弾いてれば終わるので問題はありませんが、地味に雑魚が多いので千佳が貫通だったらどれだけ良かった事か。

 

また、ウォールボムは強友情ながら使い方に癖がある友情なので誰も居ない場所に飛ばしても無意味なので注意が必要かも。

 

 

周回時も神殿時も嬉しいラッキーリザルトも発動して気が付けば小一時間程のながら周回でサクッと運極は完成しました。

 

新イベを常にサクサク片付けるクセが付いてるとラキモンに困る事は自然と少なくなるのでオススメです。イベント時は獲得メダルが5倍くらいになってくれればもっと頑張ろうって思えるんじゃないかな。

 

0PEOPLE