新イベ①

個人的にはそこまでテンションの上がる事は一切無かったラブライブコラボがアッと言う間に終わったと同時にフラパ前ラストの新イベが始まりました。

 

今回は箱3だとドロップ1体確定するようなのでラキモンを作ってから周回するのが良さそうですね。

 

 

初日の本日は通常降臨のロンカが降臨していたので早速周回開始。ギミックは意外とシンプルでブロック必須+DWでした。潜ってみて分かったのはDWは雑魚が出すだけなのでABであれば好みで何を連れて行っても良いでしょう。

 

 

 

私はずっとこれで周回してました。運枠はイグノーが楽でしたね。使用回数稼ぎも出来て一石二鳥。敵の全てが内弱なのと弱点効果UPパネルが複数あったので弱点キラーで且つギミック完全対応&スピUP持ちのグンアルが久々に活躍するクエストでしたね。

 

また、今回でEXミハネが終了するのでまだの人は今回のイベントはゴリゴリに周回する必要があります。例えラック0だとしても単純に33回遭遇すれば運極は作れるので最後まで諦めずに頑張りましょう。

 

最短で作るコツは1つでマルチでクリアする事です。地味にドロップに影響してくるので面倒がってソロでばかりやるのは非効率でオススメはしません。

 

0PEOPLE