これだな

新イベ悠久のエルフヘイム2開始から2日目となりましたが制限クエのピスターが実装されたので早速周回する事に。前日の胡木で頑張って2体目作っておけば今回から報酬2倍だったんだよなー。

 

 

制限クエの1番の魅力は本来であれば周回効率が良い事によるメダル稼ぎでしたが、ここ最近は周回に適さないクエストが多かったように思います。今回のピスターはギミックがワープだけだったのでもしかするとサクサク周れるやつかもしれません。

 

 

釘崎は何となく察しが付いたものの、何だかんだで1番楽なのはギミック対応していない千佳でした。こいつの友情だけで一瞬で雑魚が居なくなるのでAW貫通2の千佳2の編成が個人的にはベストかと。

 

周回効率も久々に良かったので今回のメダル稼ぎクエストはここで決まりですね。

 

 

 

ながらでやってても余裕で運極完成してました。これで激究極は報酬2倍で周回が可能となったので早い段階で両面片付けてしまいたいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE