マイスポ引いたのに...

今週は個人的にはノマクエ週間なので気合い入れて周回したいのですが進捗が思わしくなくてモヤモヤ。なるべく隙を見つけてはチマチマとやるのがどうやら限界のようです。

 

そんなモヤモヤの中で久々にノマクエ2倍キャンペーン中にマイスポが学びを引いちゃうモンだから余計に複雑。しかも水曜は水ノマなので個人的に2番目に好きなのに(´Д` )

 

 

使用回数を上げたいキャラを全て詰め込めるのが水ノマの良いところですね。特にニュートンとモツαはどんどん回数上げたい。

 

ちなみにスピード調整済みのジャイアンがいるので必ずこの配置が安定して行えます。そのままニュートンを鈴蘭に向けて放てば

 

 

 

 

 

 

 

ズドンとワンパンしてフィニッシュ(゚∀゚)理想の3手抜け編成ですね。これ1日ずっとやれた場合どんだけランク上がるんだろうか?

 

 

0PEOPLE