あと77

今週は忙しい合間を縫ってはランク上げしかしてません。秘海の冒険船とかノンビリしてると間に合わなそうだから進めたいんですけどね。

 

そんな本日はノマクエ2倍週間の最後を締め括る光魔殿の1番上にある握飯のデイドリームを周回。ここが個人的には1番好きです。3手抜けの成功率が断トツに高い印象。

 

 

ここまでで2手突破。これで3手ワンパンの最終の形ですね。配置した鈴蘭に超砲撃の孫尚香で突っ込んで行くだけ。ゲージを決める必要すらありません。

 

 

 

これにて3手抜け終了(^-^) これをながらで繰り返すだけですが回転数を上げる事が出来るのでランク上げには最高な効率です。

 

ノマクエ周回は実の有無や紋章の使用による魂気の減少を抑えつつ周回出来るパーティーがベストですが現状では孫尚香やルビーだけはどうしても紋章が必要になっています。明日は超究極の夏侯惇があるので付け替え面倒だな…。

 

 

 

どうにか遅れ馳せながら、ようやくランク700に到達しました(・∀・) 残り77をどうやって稼ごうか。恐らくベルを使って経験値3倍で頑張るしか無いんでしょうけど。土日にノマクエ2倍を挟んで貰えると助かるんですけどねー。

 

 

0PEOPLE