UP

豪傑ポイント!豪傑ポイント!本日は久々に降臨してくれた際にストックしておいた轟絶ディヴィジョンを使ってお弟子さんのお手伝いと言う名の豪傑ポイント稼ぎを実行する事に。

 

自分で言うのも何ですがディヴィジョンの立ち回りは全て把握してるので轟絶の中でも得意な部類に入ります。本来であれば対面でやるのがベストなんでしょうが、今回はお弟子さんがお仕事の為に休憩時間を利用しての挑戦に。危うく寝過ごしてお手伝い出来ずに終わるとこでしたけどねw

 

苦手だと自負していたので、通話にて都度アドバイスを入れながらではありましたが初回以降は勘を取り戻したのか思ったよりも言う事は無かったように思います。

 

周回出来たのは何回だったか忘れましたが無事に運極が完成したみたいで何より(^-^) 私は私で豪傑ポイントが貯まったのでwin-winですな。意外とこの豪傑ポイントというシステムは悪くないですよね。終わって無い人は手伝って貰えて終わってる人はポイント貯まる双方が嬉しい仕組みが素晴らしい。

 

 

狙ってた訳ではありませんでしたが、副産物として気が付けば進化前のディヴィジョンも運極になってました。次回も豪傑ポイント狙ってチマチマと頑張りましょうかね。

 

0PEOPLE