悩ましい

ノマクエ2倍キャンペーン2日目は火曜なので火ノマですね。火ノマは1番下の渡鳥のブルースにて上杉謙信を使った編成が今はメジャーかと思いますが、今回はTwitterで見かけた編成を使って1番上の盗人のゴールドハントを周回してみる事に。

 

ノマクエの楽しい点は幾つかありますが、その内の1つに正解が複数ある事が挙げられるかと思います。効率を最大限に求めてキャラそのもののステータス調整に拘る人も多いですよね。他には自分の好きなキャラの使用回数を上げたいので編成に必ず加えるって方も居るでしょう。

 

 

個人的にはニュートンの使用回数を上げたいなと思っていたので、この編成を見かけて直ぐに真似しました。火ノマの1番上での唯一のネックは遅延演出が入るせいで誤差ではありますが少し周回速度が遅めなんですよね。

 

そこまで気にしない人は編成さえ組めればこちらを周回するのもアリなのでは無いでしょうか?ここまで言っといてなんですが、渡鳥のブルースの方が編成の組み合わせは多いので悩ましいと言えば悩ましいです。

 

 

0PEOPLE