火力オバケ

本日より毎月恒例の覇者の塔が実装されましたね。今月はオーブも大量に配られるし覇者の報酬もあるしで使い処に頭を悩ます次第ですが、賢いのは毎回24%UPの初回10連だけを各ガチャで回すのが良いのだろうか?

 

取り敢えず余裕のある内にサッサと登ってしまって回収するに限るので早速手を付けました。早い段階でEXが出てくれると時短になって嬉しいのですが、それは誰しもが一緒ですよね。同じ事を裏覇者に手を付ける時にも思ってますが。

 

 

今の覇者塔の唯一の良い所はペルマル固定で周回出来る事でしょうか?いちいち編成を変えるのも面倒なので30から40までをこのままで登り切れるのは楽チンで助かります(^-^)

 

サクッと40まで片付いたし明日は裏に手を付けるとしましょうかね。

 

 

 

0PEOPLE