終了

片面だけ初日にマッハで片付けておいた期間限定の激究極ギザーニャですが、ようやく手が空いたのでもう片面のお片付けに取り掛かる事にしました。こればかしは後でやっておけば良かったと後悔しても後の祭りになっちゃいますからね。

 

 

クエスト自体は激究極の割にそこまで難しくは無いのですが、テレポトンネルのせいで周回効率が駄々下がりするのが面倒なんですよね。なので周回するぞと決めたら一気に終わるまで頑張らないと個人的にはキツいです。

 

その時の気分で枠はアリアとノクターンを使ってましたが、ガチャ限枠はマナ以外に画期的な最適キャラは居ないもんですかね?調べる程の難易度でも無いので情報を入れてませんが盲点をつくようなキャラで裏技チックな立ち回りとか出来ないか気にはなります。

 

せっせと周回数とラックをコツコツと積み上げた結果ようやく

 

 

 

 

 

 

 

進化も運極完成(゚∀゚) これで心置きなくイベントから撤退出来ますわ。

 

0PEOPLE