もういいかな

仮面ライダーコラボも開催期間残り僅かとなりましたね。初日に引いて以来全く触れずにいたガチャにようやく手を付ける事に。ある程度の情報が出切ってからの方が本当に必要か否かが判断出来るのでタイミング的には悪くないかと。

 

 

狙いは今回のワンパン枠である1号&2号。こいつさえ出てくれれば他は要らないかなと。この手のワンパン枠は必ずあちこちで刺さる傾向が強いので持ってても腐る事は無いと判断しました。

 

懸念しているのはピックアップに狙うと関係無いのが出てくる説。割とあるあるなんですわ。爆死だけは出来れば誰しもが避けたいところでしょうが気になる結果は…

 

 

 

我ながら良い引きしてましたね(^-^) 見事に狙い通り新1号&2号GET! これでもうガチャは良いかな。超獣も興味無いし暫くガチャとは無縁になりそうな予感。オーブ勝手に貯まるし良い事ですな。

 

 

 

0PEOPLE