新クエ

18:00より新クエのズーが降臨していました。早速、所見攻略に出撃٩( ‘ω’ )و

 

珍しくギミックはありません。強いて挙げるなら反射制限が居るくらい。強友情キャラやキラー系の貫通で固めてれば先ず負けないですね。

 

ドクロマークの反射制限を同時処理する数によって爆弾がボスに飛んで行くのでそれでダメを稼ぐのがベターみたいです。勿論、特攻するのも悪くはないようですが。

 

 

初見のクリアパーティー。反射2体居てキツかったもののマナの友情が良い削りしてくれてました。高杉はかなり便利だった印象です。

 

HUNTER×HUNTERコラボのキルアがかなり強いみたいなので次回降臨時は連れて行こうかと思ってます。

 

それにしても復刻イベも終わらぬ内に新イベとかピッチ早過ぎやしませんかね?もう少しスローペースだと有難いんですが…(-_-)

 

 

0PEOPLE