ヘルプ

先程まで轟絶ディヴィジョンが降臨していましたね。先週の途中での緊急メンテのお詫びで早々と再降臨が実装された訳ですが、助かる人は多かったのでは無いでしょうか?

 

私は前回で運極が終わっていたので今回はいつもの人とお弟子さんのお手伝いをしていました。ここ最近はご近所マルチも以前と比べて活発になっていますが、轟絶となると難易度が高いせいか誰も居なくなりますね。

 

 

序盤はグダったものの、それ以降は安定して勝ち星を積んでいましたね。残念ながら運極はどちらも次回に持ち越しとなりましたけど(´Д` )上級クエをやる時は事前の準備次第で良くも悪くもなると思っています。

 

①ラキモンを3種作る→ドロップに影響する

 

②守護獣をセットする→あると便利だから

 

③頻度が高くないので復習→これ重要

 

 

これら全ては次回の降臨時に自分を楽にする為には必須です。準備を整えるのは大変かもしれませんが、いざ本番になるとやってて良かったと間違いなく思えるので、その価値は十分にあるかと。

 

 

0PEOPLE