なかなか良いタイミングで超絶持国天が降臨してくれていたので周回する事に。とは言っても前回で既に90になっていたので、今回はマッタリながらでやっても終わります。

 

 

ここ最近の超絶シリーズはハッキリと難易度が低めに設定されていますね。適正キャラが豊富な事が何よりの証拠かと。爆絶→轟絶と難易度が上がるに連れてやはり適正の幅は狭まってますし。

 

また、今は守護獣の登場により周回効率を上げる事にも一役買ってるように思います。持国天で言えばレプリカが居る事でより立ち回りが楽になる印象です。

 

 

大して紋章使わずとも余裕なのは魂気の節約になって有難い限り。ながらでSSも守護獣も未使用でも24ターン残しでクリア(・∀・)

 

 

 

予定通り無事に持国天運極完成(゚∀゚) これにて何とか現行の超爆轟は全て完成したので少しの間はマッタリ出来ます。やる事無いのはスッキリして気持ち良いですわ。

 

0PEOPLE