思いのほか

モンストの日はお弟子さんのお手伝い。翌日は夜からですが轟絶ディヴィジョンを一緒に周回する約束をHKとしていたので、外出先から急いで帰宅。でもって早速周回開始となりました。

 

 

ディヴィジョンは正月以来の2回目の降臨ですね。初回は確か時間が無くて30分も出来なかった記憶が…。中身はそこまで難しくは無いので落ち着いて雑魚処理さえ済ませば余裕ですね。何なら配置次第では初手で透過する前にSSで1手抜けも可能です。

 

 

久々の降臨で感を取り戻すまではグダッたり負けたりでタイムロスをしましたが、そこから巻き返す事が出来たかと。ガチャ限以上にゴリゴリに厳選したノクターンが強いの何の。4体全て実が被ってないので総HPなんて15万ありましたからねw

 

 

スタ半にしては珍しくドロップもまずまず。特に今回は至宝が良い仕事してたように思います。

 

 

 

途中まさかのラッキーリザルト発動により全ドロップにも恵まれて終わってみれば余裕で折り返してました。この調子なら次回で運極完成しそうですな(・∀・)

 

 

0PEOPLE