大変

天気も思ったよりは大した事は無かったものの、風は相変わらず強いですな。除雪は怠いけどある程度は雪が降ったほうが必然的に出歩く人が減るので良かったんじゃ無いかなと思ったり思わなかったり。

 

大人しくしてる事が苦ではないタイプなのがご時世的に非常にマッチしてて良き。唯一の天候不良で困る事は走れない事くらい。

 

そんな本日はひたすら守護獣の森を周回。これやってみると思った以上に厄介ですな。モンストの日も適用されないしビスケットも使えない上にドロップもイマイチで心が折れそうになりますな。

 

 

 

順番にって事で先ずはキングクロッチから。究極は何とか片付きましたが、実質運極作成を2週してるのと同じなので大変ですわ。超絶も同じだけ周回する必要があるので運極4体分作る労力がキツいかも。

 

果たして守護獣の活躍振りは労力に見合うのか?

 

 

 

0PEOPLE