前日の夜に新降臨としてドゥーム廻が降臨していました。遂に闘神シリーズも廻が登場しましたね。その内、他の闘神も出てくるのか。嫌だな….

 

 

恐らく爆絶ジパング用に実を付けて強化してねって意味でドゥームから降臨したんでしょうね。そうでなければニルヴァーナ廻が先でしょうし。

 

ギミックを見る限りGBとワープがメインだったので【AGB、AW、木属性】でBOXをソートすると適正が少ない&パッとしたキャラが居ない事実。 その段階で多くの人が気付いたでしょうが、属性に拘る必要がない事はほぼ確信しました。

 

 

そこまで拘る必要が無いって事で一緒に居た人と【木属性ナシ】の縛りプレイをする事に。結論から言って予想通り属性に拘る必要が無い段階で難易度はそこまででは無かったので初見から遊べて楽しかったですね。

 

AGB/AWなら何でも良いんじゃないですかね? 配信者の人達にとっては絶好のネタになるであろうドゥーム廻。我らも調子に乗って反属性の火属性縛りもやってみましたが、勝てはしないものの大いに盛り上がってました。

 

 

GBナシ縛りで友情ゲーでも行けるのでは?と思って試したら案の定アッサリクリア出来ました。ドゥーム廻は好みで色々連れて行ってみるのも面白そうで良いクエストでした。

 

0PEOPLE