新年初周回

2021年の周回1発目はお正月恒例?のオラコインイベントでした。周回する→オラコイン集める→集めたコインとアイテムやらキャラを交換する。こんな感じの流れですかね。

 

皆んな大好きオーブの交換はある程度のコインを使ってからじゃないと引き換えれないので頑張りましょう。

 

 

ギミックはワープと減速壁の組み合わせ。減速壁は雑魚が展開するし、ワープは1ターン目にビットンが展開するので初手で全処理してしまえば不要です。

 

単純に計算したら個人的に必要な枚数は15万枚でした。1周が最大で4000枚程なので40〜45周で終わる計算かと。って事で当然ながら非効率が大嫌いなので4人マルチで周回開始。

 

 

少し他も試しましたが結果的にトレノバ艦隊が1番楽に周回出来ると思います。友情が無属性なので属性不利に働かないのが◎

 

 

こういう時に箱3じゃないと非効率になるし人とやるのが引目で申し訳なくなるので、ラキモンはしっかり3種は確保しましょう。当たり前ですが至宝やスコアも付けてから周回しましょうね。

 

全員箱3、至宝+、スコア+が完璧に揃ってたので周回自体がウマウマでした。3時間弱でオラコインは全て集めて交換し終わったので開催中は常設クエな事もあり枠無しでメダル周回します。

 

0PEOPLE