超絶

超絶も5週目に入っていますが前回のトウテツに続き新超絶キュウキが初実装されました。

 

 

前回のトウテツが運3で回れてしまう程に簡単だった事もあり、今回のキュウキにもある意味では期待していましたw 初見の手応え次第では運3で最低でも折り返してしまおうかと。

 

 

 

ギミックは地雷とワープでしたね。初ギミックの雪だるまなるモノを一部の雑魚とキュウキが投げて来て動きに制限を掛けて来るのが思った以上に鬱陶しかった印象です。裏を返せば、そのギミックが無いと簡単過ぎるとも取れますね。

 

適正は現状だと弁慶と五右衛門の2強だと思います。五右衛門は神化のほうがフォーカスされて進化は日の目を浴びる事が余り無かったですし、弁慶も獣神化以降で必須級のクエストがある訳では無かったのでスタメンで活躍の場が増えるのは良い事ですね。

 

とりあえずトウテツ程のサクサク感は無いにしても轟絶シュリンガーラがまだ終わってない人にとっては適正運枠となるので優先的に作っても良いかもしれません。

 

0PEOPLE