新イベ②

新イベが絶賛開催中ですね。ガチャが実に迷う…。急に刺さるのが怖いから適正クエストの見定めと競争相手によっては引くかもしれません。

 

そんな本日は制限クエのカナロアンが降臨しています。ギミックはWD必須+地雷の組み合わせでした。地雷は必須では無いって事は張り付き型か雑魚が出すのでしょう。

 

 

今回に備えて恐らく最適貰うであろう進撃コラボのアルミンの厳選を予め済ませておきました。が、周回始めてみると全然活躍しなくてガッカリ(-_-) ここで最適貰わずに何処で貰うんだよ。

 

 

結果的に試行錯誤の末に辿り着いたのは第六使徒+ミサトの組み合わせでした。第六使徒の友情で雑魚が全処理出来るのが偉いですね。WDも逆手に取って吸われる事で群れるので全員の友情が出しやすくなって◎

 

意外にもチョイチョイ活躍の場がある第六使徒。これを機に他の2体にも友撃付けようかと思ったのと90作っておいて良かったと改めて思いました。

 

 

0PEOPLE