厳選の楽しみ

これと言ってやる事のない日は厳選に限ります。次から次へと新キャラは出てくるので、いざ出番が来た時に慌てる事のないようにある程度の準備はしておきたいですよね。

 

厳選の仕方は人それぞれでしょうが幾つか効率良く周回するポイントがあります。

 

①厳選対象キャラを踏まえた上でワンパンが狙いやすいクエストを選ぶ。

 

これは最もベタですよね。貫通なら水時、魔法陣なら闇時、ブロックなら光時みたいな感じです。

 

 

対象以外のメンツをクエストによって固定で組めるとより効率が良いです。私の水時の編成は先頭以外は毎度固定となってます。

 

 

 

②金確とベルは当たり前。

 

これは言わずもがなですが厳選するなら当然ですよね。これしないと厳選する意味が無いと言っても過言ではありません。

 

 

③上限がある程度まで来たらビスケットを使う。

 

0から使うのは勿体ないのでオススメしませんが、上限が60〜70超えて来たあたりでお目当てが出てない場合で且つ、2個3個と総取りしたい時はビスケットを使うと一気に厳選を終わらす事も可能です。

 

 

これが厳選の面白い所ですね。付けたい実がまとめて出た時の嬉しさは格別です。但し、途中で狙いの実が一気に複数Mで出て来た場合は装着してミンを使うのもアリかと思います。

 

こんな感じで厳選しといて得はあっても損はありません。是非ともせっかく手に入れたキャラは万全な状態で使ってあげて下さいね。

 

 

0PEOPLE