新イベ①

ノンビリしていましたが本日よりコラボも終わり新イベが始まりました。初日の今日はクルーディルが降臨しています。出来ればゴリゴリにメダル稼ぎが出来る難易度だと助かるのですが果たして。

 

 

ギミックは魔法陣必須のDWが少々っていうステージでしたね。魔法陣と聞いて直ぐにピンと来たキャラが居たのでパパッと編成を組んで初見開始٩( ‘ω’ )و   今回より新たに箱3の場合1体ドロップが確定らしいので従来より周回効率は上がりそうな予感。

 

 

予想通り運枠はトレノバが割とハマってました。DWは雑魚が展開するので処理すれば無いも同然。貫通制限も出現したので反射パと呼んで正解でしたね。ガチャ枠は源頼光と大和αの2強かと思います。

 

 

 

どっちが早いのか比べる為にもう1体の有力運枠アリアも試しましたが、こちらの方がゲージが無いので気持ち早いかもしれません。両方極まってる方は好みで良いかと。

 

 

 

大して困る要素も無くサクッと短時間で運極完成(^-^) バフを貰う必要のある仕様からしてメダル稼ぎには不向きですが、周回そのものは簡単なので誰でも直ぐに運極作れそうですね。

 

 

0PEOPLE