思ったよりは順調

秘海の冒険船が実装されてからどれくらい経過しましたかね?実装時は仕組みがチンプンカンプンでしたが、やってる内に人は慣れていくものですね。

 

YouTuber等はいち早く視聴者に動画を提供する必要があるのでオーブを砕いたりしてガンガンに進めていましたが、一般ユーザーに関しては程々で十分だと思います。しかし、マッタリだと恐らくは終わらないかもしれません。

 

 

現在はラストの海域でトレノバ周回をチマチマやってます。秘海のゴールは恐らく各海域に存在するアポストロスを運極にする事なのでしょう。狙って出るとは限らないので少しずつでも進めるのが吉。開催期間の長さに油断してると本当に終わらなくなる可能性があります。

 

アポストロス出す→トレルアー使う→排出率2倍になる→クエストに挑む

 

これが周回のセオリーですね。最近は短いスパンでトレノバが連続で出現してくれて助かってました。周回が前提のクエストなのでそこまで難しくも無いですしね。

 

 

 

チマチマとやっていた割には思ったより早く最も旬の人権キャラトレノバ運極が完成しました(^-^) これで残すはアポストロス以外の未運極を1体作るのみとなったのでもう余裕です(・∀・)

0PEOPLE