また1体

爆絶エスカトロジーが降臨中です。絶好のタイミングで降臨してくれたので早速、周回開始٩( ‘ω’ )و

 

 

今は爆絶にもドロップ確定アイテムがあったり、ストック機能があったりと運極を作るには良い時代になりました。

 

そこに加えてモンスポットでドロップ数、紋章力、対属性効果等をアップする事も出来るので使わない手は無いですよね。

 

今回で終わるのは十中八九間違いないのですが、念には念を入れてスポットにて至宝のパワーと木強を付けて挑むことに。

 

 

枠2でも周回出来る点がエスカトロジーは良いですね。その点からも激究極は基本的に運極を作っておく事が爆絶運極にも繋がって来ます。今で言うとほたねがそれに当たります。

 

 

 

開始1時間でサクッと完成٩( ᐛ )و また1体爆絶運極が完成しました。 1つ1つ着実に終わらせて行くとしますかね。

 

 

0PEOPLE