新イベ③

新イベの最後は激究極の白金大将です。激究極キャラは運枠としても優秀なケースが多いので作っておきたいところ。

 

 

ギミックは地雷とワープ。ホント最近この組み合わせ多いなって印象です。たまにはシンプルにGBのみとかDWのみとか来て欲しいなと思ってしまう。

 

 

奈落の十五ノ獄とギミック一緒なので刹那周回パでも行けなくはないです。雑魚にも弱点があるので刹那の放電やワルプルの電撃も悪くないと思いました。

 

思ったよりサクサクでは無かったので引き続き適正パの模索をする事になるでしょう。

 

 

最近は自分で周回パを探しながらのプレイが好みです。情報は攻略サイトや動画で幾らでも入手出来ますが、それはあくまで他人の攻略であって自分の攻略にはならないように思ってしまうのも若干あるんでしょうね。

 

自分なりの組み合わせを楽しむのも醍醐味と言えば醍醐味なんだと思います。

 

 

0PEOPLE