もうちょい早くても

とうとう開催期間残り1日となってしまいました。玉楼を残り3日で片付けた段階で面倒になり心が折れかけてだのですが、やはり全てが終わらないのもスッキリしないって事で気合いで登り切る事にしました。

 

そう。裏覇者ですね。これホントに面倒じゃないですか?スキップ実装まだなんだろうか?21〜40までを登り切る労力に対しての対価が割に合ってないせいで触る人は少なさそうな印象。

 

 

これは恐らく37階が終わったとこですね。ようやく残り3つで終わるって思った時でした。活動限界を迎えようとしているタイミングでこいつが現れようとは…

 

 

 

 

覇者塔に引き続き裏覇者にもEXが出現(^-^)そもそも噂では聞いてましたが自分の端末に出現したのは初だったので、少しだけ嬉しかったです。

 

欲を言えばもっと早い段階で出るなら出てくれよって感じ。21階終わった段階で出ようもんならガッツポーズするのに。何にせよEXのお陰もあり裏覇者も終了したのでスッキリはしましたね。

 

 

0PEOPLE