切ない

絶賛進撃の巨人コラボの真っ只中な上に先程までは珍しく休日と被るモンストの日でありました。本来ならばゴリゴリに神殿周回して厳選に勤しむorコラボを頑張るがセオリーだと思うのですが私はと言うと…。

 

 

ひたすら玉楼を片付けてました。が、目的はオーブではありません。どちらかと言えばついでですかね。それよりも必要に迫られていたのが英雄の証なのです(´Д` )

 

早急に証を装着して厳選したいキャラが居たのでやらざるを得なかったのが切ない。お陰で少し勿体無いモンストの日を過ごしてしまった感は否めません。

 

 

取り敢えず無事に玉楼も終わり証も2つ増やせたので一安心。ただ、実装されて3日目なのでもっと早く終わらせておけよって思ったりもしますね。

 

ここ最近の上級コンテンツは言わずもがな最適正キャラ持ってるヤッホー(・∀・)では事足りなくなって来ています。誰と組み合わせて相互関係からしてどんな実を付けておくのがベストなのかを思考して実際に厳選するまでが一連の流れなので奥が深いですな。

 

0PEOPLE