楽チン

ヒロアカコラボも5日目となりましたが進捗は如何でしょうか?私は既に終わっているので先程まで弟子のオーバーホール超究極のお手伝いをしておりました。サクッと片付いたので今度は知らない人のご近所マルチに参加してお手伝い。

 

その後、今度は弟子のコイン集めに付き合って今度は自分のメダル集めを開始。もう運極を連れて行く必要が無いのでバンテとガチャ限で楽々周回。ミッションも何も気にする必要が無いのでながらでやるには最高ですね。

 

 

もしかすると1体TFAが入った方が早いかもしれませんね。コラボ開催中はチマチマこれで周回してしこたまメダル集めするとしましょうかね。明日からは覇者塔が始まるのでコラボが終わったのは大きい。

 

短期集中は良い事しか無いので可能な方にはオススメしてます。ノンビリが性に合わない私のようなせっかちタイプにはコラボに1週間以上は使えません。ガチャは明確な就職先が無さそうだから引くか迷う(-_-)

 

 

0PEOPLE