終了

日付も変わり目ぼしいクエストも全く無いので本日はユックリ神殿にて厳選でもしようかなと思ったのですが、まさかの前日までで神殿2倍は終了。どうしようかなと思った中で危うく見逃すとこでしたが裏覇者が中途半端なままだったのでお片付け。

 

しかし、裏覇者も既に東西南北1周した訳だしスキップ機能実装して貰えませんかね?これ怠い以外の何者でも無いでしょ。とにかく21階から40階まで登るのがキャラが増えたと言ってもしんどいのでスキップしないのだったらモチベ上げる為にも報酬豪華にするかの2択しか無いと思うんですけどね。

 

 

途中までやってたお陰でまだ登るのは楽でしたけど、やはりしんどい。これにて完全にやる事は全て終了したのでベルでも使って厳選でもしましょうかね。夏休み中ずっと神殿2倍で良いのに…。

 

0PEOPLE