また一つ

また雪降って来ましたね。除雪も程良い運動になるので嫌いじゃないです。朝も強いので5時には支度終わらせて外の状況により早々と出勤するのでスイスイで快適(゚∀゚) 人が少ない時間帯から仕事を始められる為、捗る点も個人的には◎

 

さて、21:00からイザナミ廻が降臨しています。インフレスパイラル中のマナさんがここでも使えるのか検証の為だけの出陣٩( ᐛ )و サブに連れて行けそうなのがあまり居ないのもある。

 

 

ギミックはウィンド、ブロックとワープが少々なので何とかなるはずって感じでした。

 

蘇生を繰り返す鬱陶しい雑魚をインボリュートスフィアがどれだけ削ってくれるかが最大のポイント(-。-;  否!削って貰わねば困る!そんな期待をしつつ格闘した結果…

 

マナさん頑張りましたで賞(^-^)また一つマナの使えるクエストが増えました。もう何でもアリなのねw

 

 

0PEOPLE